今日が平成最後の弁当だと
先程知りました笑い泣き笑い泣き
もっと可愛くすれば良かった。

今日は仕事終わりに長男の高校で
一斉役員会?的なものに行きました爆笑

そして早く帰りたい一心で会計を引き受け


自分タイムに突入です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この瞬間のために、私頑張ってる♡


誰に何と言われようとも
毎日の晩酌は私の日課ラブ

たとえ時間がなくて子供達の夕飯が
うどんになろうとも
絶対に私は晩酌‼️うん、絶対!

そして10連休はいかに酒から離れた日々を過ごすか(笑)
とか言いつつ飲んじゃう日々を安易に想像できるのです笑い泣き

お弁当カテゴリで完全な酒好き出してしまった笑い泣き

お酒大好きのリアル37歳。笑い泣き笑い泣き笑い泣き