2019.04.25

昨日は長男振替休みでしたが
今日からお弁当再開です照れ

今日は海老チャーハン弁当にしましたウインク


長男は海老が大好きなので口笛
弁当の残りのこのチャーハン
朝ごはんにも食べていきましたウインク

あとは自家製冷食しておいた
野菜の肉巻きと鳥の唐揚げルンルン

冷凍食品のエビシューマイウインク
ブロッコリーと赤ウインナーですニコニコ

実は海老チャーハンは初めて作りましたびっくり

ママ友からいただいた絶品スパイスハート
マキシマムハート照れハート照れハート照れハート

こちらのスパイスを使うと
何もかもが美味しく感じますピンクハート

昨日は雨のせいで部屋も湿度が高く
除湿器つけて寝ましたえーん

1番嫌なジメジメな季節が来ると思うとえーん