今日は少し自家製冷食を作りました爆笑

 
次男が幼稚園を卒園してから6年間は
給食の恩恵を受けていたのでウインク
毎日の弁当は6年ぶりですおにぎ
 
まず100円ローソンのパスタとソースで
2種類のパスタ作りパスタ
できるだけ広げて冷ますと
くっつきが少なくなりますルンルン
小分けにして冷凍しました♡
ナポリ味は1包25円てへぺろ
ペペロンチーノはしめじとハム追加で
1包38円でした笑い泣き
 
牛丼の具も作りました口笛
だいたい1食分にして
急速冷凍です!
1袋180円くらいですニヤリ
 
隙間が埋まらないやばい時用に
OKストアで冷食も買いましたグラサン
いつもほとんど入ってないから
リッチになった気分ラブラブラブ
 
明日もちゃんと起きれますようにアセアセ