オヒサシブリデスまじかるクラウン


念願のテソンくんのLiveに行ってきました飛び出すハート
大宮ソニックシティの大ホール
すごく見やすかったです。


今回のライブでは、新しいペンライトが発売されましたが私は購入見送り。
このペンラ、高機能おねがい
白だけでなく、イエローハートピンクハートハートグリーンハートブルーハートって色が変えられるんです。
この意味泣くうさぎ


で、私は以前のペンライトで参戦です。
Ver.4



コチラです



いや〜
またまた電池が取れない笑い泣き
困るわ。

テソンくん、ライブしてくれて本当にありがたかった。
ハードスケジュールでしたが、明日が最終日。
화이팅ウインク

明日行かれるLuckyな皆様、楽しんで下さいイエローハーツ





電池に悩まされ10年チュー