どんどん欲が出てきます笑い泣き




ついに豊胸に興味が…笑




どうしたもんか…笑い泣き



旦那しか見ないからどーでも良いと思ってたけど



こないだ大浴場いってめちゃくちゃ恥ずかしかった私真顔



おばあちゃんがめちゃくちゃキレイなおっぱいしてて


ビックリしました。



今考えると



あれはシリコンでしたニヤニヤ



おばあちゃんですらこんな綺麗なの?!


衝撃を受けたもんです。



私なんて何も無くなってしまって



垂れ下がった乳首。


4回も吸われましたからねにっこりにっこりにっこりにっこり




ちょっとこれも今後やる方向で凝視

100万頑張りますメラメラ




ブラがね

パッコパコなんですわ。

入れる物なくて。



スポブラとかしてたんだけど


綺麗には見えないから

どーしよーって悩んでたんだけど



やりましょデレデレ





そんな今日は

まだほっぺは膨らんだまま🐿️



これから脇ボトです💉



頑張ってきまーす



そのうちミラドライも考えた方がいいね。