もー笑っちゃうね‼️笑



本当に本当に



キモイ‼️‼️



気が治るまで無視します


こればっかりは私も切り替えができない




もーね

モラハラ野郎

おっさんベビー

最低





テメーは仕事行って黙って飯食えば良いんだよ




本当にクズ

ゴミやろう



はよ逝けと言いたいところだがそれはまだ困るからそこまではいかない。笑




最近またね

ご飯にいちいち文句言うようになって来て



あーそろそろまたボイコットかなぁ〜


とか思ってたの




イライラしてたのよ



そんで


子供の誕生日、ディズニーが良いと言われたから


ディズニー旅行行ったんです


夫は仕事ね


だから子供3人と私の4人でいきましたわ。



荷物持ち、仕切りは全部私



大変なんですよ。



3人ずっと喧嘩してるし

ずっと怒ってるの私。



本当に大変なんです。



それを旅行連れてくのって結構重労働で。


でも夫を連れて行くともっと大変なので、私だけでできれば行きたくて。



今回夜行バスで行きました。

中々寝ない子供3人



早く寝なさい

寝なさいって!

と小声で声かけて寝かし



到着し



ディズニーエントランス過ぎてカフェ入ろうとしたら


子供1人が荷物を忘れたことに気付き



来た道をもう一度、忘れた本人と私で猛ダッシュ


一キロくらいあったんじゃないかな。



この時点で私怒ってるんですよ


もーーーー‼️ムキー



ほんでね


もうバス行ってしまってて

結局無駄足だったんです。


またカフェの方に戻りながら

夜行バスの会社に電話して



また夜中22:30に取りに来てくれたら1番早いです!

と提案してくれて


仕方ないのでそれで手配してもらって落ち着きました。



すでにヘトヘトネガティブ




そしてカフェもかなり混んでて

4人だけど2人席しか空いてなくて

とりあえず取っておいて、ベビーカーを子供ごと席に添えて


オーダーしに行き

戻って来たら


知らん人座ってるやんけ‼️‼️ポーン


えーーーー‼️‼️めちゃくちゃベビーカーと子供置いてあんのに座るんここ!?



ええ!?

ってめちゃくちゃビビってたら



あっ…



と薄く反応してどいてくれました。



いやー…



東京…いや千葉…

こんなんなん???


とりあえずどいてくれたから

子供2人も座らせて

私は立って見てようと思ったら


横のおじさん、席が余ってたから

相席だけど、どうぞしてくれて


ありがたく座らせてもらいましたおねだり

おじさんと世間話をワイワイとしまして。


私も落ち着いてきてうさぎ



子供たち腹ごしらえして


バイバイ👋



無事ディズニーいきましたよ。



激混みも良いとこ、本当混んでた。



とりあえず乗れるもの乗って


楽しみましたニコニコ

私は別にそんな、だけどね!笑

のんびり眺めていたいタイプです凝視


乗り物酔いするからあんまり好きじゃないです。


3人で喧嘩はずっと続いてて

声枯れそう


ポップコーンひっくり返す事件もあったし



夜まで楽しんで

ホテル


アンバサダー



ここはもう泊まらない‼️笑

遠い‼️笑


なんせね


夜行バス乗り場まで私は22:30に行かなきゃ行けないんですよ。ガーンネガティブ



へっとへと


子供3人さーっと風呂入れて


なんやかんや世話して



ママ荷物取りに行って来るから‼️待ってなさいよ‼️



アンバサダーから出てるランド行きの最終バスに乗って


夜行バス乗り場へ



しかも1番遠いバス停魂が抜ける


遠い


歩く

足痛い

顔冷たい


疲れた

眠い



そんなん思いながら


荷物を無事に受け取り


帰る



モノレール乗ったけどあれあんまり意味なかった気が…



モノレール降りて


持ち前の方向音痴を生かし



迷子になり



右往左往



アンバサダーどこよ⁉️




とパニック




ホテル電話して




帰れなくなりました…

どこですか、ホテル無気力無気力無気力


と電話し、教えてもらいました。



ほんで


歩く歩く歩く




遠い‼️遠いよ‼️笑




あーもうこんな不便な場所のホテル



今後無いわ無気力無気力



と思いながら進み


出発から1時間後にホテル到着




遠かった…

バス待ちもあったけど



いらん体力使ったわ



ホテル帰ったら皆爆睡


忘れた本人だけ目を真っ赤にしてゲームして起きてた



私に一応申し訳ない気持ちがあったようです。





そこから今度は自分が風呂に入り

なんやかんやして



急いで寝ました。







続く…魂が抜ける