今週もお疲れ様でした!

怒涛の爆下げでしたが忙しくて昼間に株価を見るヒマがなかったので逆に良かったのか悪かったのか…爆笑

 

持ち株は↘️↗️↘️↘️↘️と日経平均ほどの下げはなかったけどやっぱり下降気味タラー

日経平均は先週かろうじて4万円を死守したけど一時1300円以上という歴代9位の下げも手伝って2280円のマイナスとなりましたネガティブこのまま下げるのか戻すのか?円安加速で来週もどうなることやらです。

 

で、優待変更の変更したアクシージアさんがもうちょいい戻すかと思ったけどダメダメでしたね〜昇天地合いが良ければもう少しは戻したのかもしれないですねアセアセ

 

 

すっかり忘れてたけどパリ五輪始まりましたニコニコ

かつてない開会式でセンス良いな〜と思ったり、とはいえVTRって現地にいるのにモニターで観るのどうなの?とかミニオンがフランス産というのを初めて知りました笑

開会式を見ていてテレビ買っとけば良かったな〜とちょこっとだけ思いましたてへぺろ