トリドールさんから優待カードが届きましたニコニコ

今回から電子化されてコメダやアトムのようにチャージ方式になりました!

 

10円単位で利用できるので丸亀で利用する分には持ち出しなく利用できるようになりました。以前の紙の優待券やさらに現金以外の決済方法などとも併用可なので使い勝手良いですね〜飛び出すハート

ただ福袋の購入とカードの併用はNGなので家族で利用している知人は改悪だと嘆いてい他のでなかなかうまいことはいきませんねアセアセ

 

あとうどーなつも人気ですね〜🍩

ポップアップショップ利用できなかったので新しいフレーバーでまたやってほしいです!

 

コッペ製パンがトリドールのお店だと少し前に知りました飛び出すハート

実は前から気になってたので優待も届いたし買いに行きたいと思いますチュー

 

ありがとうございました!