今週もお疲れさまでした!

持ち株は↗️↘️↗️↘️↗️と色々あったけど悪くなかったな笑

でも京極さんに続いてエスエルディーさん謎の爆騰げで欲張らずに指値しとけば〜とたられば案件がたくさんあったんですが・・

ファンケルまさかのTOBゲローゲローゲロー

朝一知って嘘だと思ったのに・・

 

しかも公募価格2690円なりチーンチーンチーン

 

何回か損出しナンピンしてるけど私の買値はさらに上なんですよね〜〜爆笑昨年半額でロスカットした時よりは大分マシだけど・・泣けます〜〜!

つくづくTOBと相性悪しですタラー

 

 

他気になる開示↓

優待で初めておせちが頂けます鏡餅おせち門松

 

ダブルエー→優待拡充 卑弥呼の靴欲しいけどジェリービーンズと同じ轍??

テンポスHD→優待拡充 もっと盛り上がると思ったけど・・

アイケイケイ・正栄→上昇修正 最高ジャン笑

トーホー→ 握力〜〜泣

バルニバービ→ 安定の抽選外れ!

ファーマライズHD・ヤーマン→ 真顔爆弾

 

梅雨どこいった?と言う感じで暑くなってきましたアセアセ

すでにエアコンフル稼働で電気代が怖いけど体調壊すよりはと割り切ってます昇天

週末はエアコンかけて部屋の片付けや衣替えをいいかげん終わらせたいと思います!