今週もお疲れ様でした!

持ち株は↗️↗️↘️↘️↘️と先週から騰げターンが戻ってきたのかと思ってからのフリーホールゲロー

増配発表のメディアスさんと期待した京極さんはストップ高まで行ったのに結局戻してしまい指しとけば良かったといつものたらればとホールディングス化したサムティが酷すぎて涙目でしたアセアセ

 

とはいえ心配だった優待も継続ニコニコ

個人的に関東で利用できるホテルの拡充があればな〜と思うところです乙女のトキメキ

 

 
それと実は先日クレカの不正利用がありました爆笑
友人も被害にあってたり聞いてはいたんですが・・まさか自分が〜という感じですタラー
幸いにもカード会社側からの連絡だったので支払いは発生しなかったのが不幸中の幸いでした・・普段店舗で利用はしないカードだったけど少し前にキャンペーン参加するのに利用したのでそのあたりが怪しいかな〜と今になると思いますアセアセ
普段から明細は確認しているけど今後も忘れずに確認するのと使わないカードはやっぱり整理したほうが良いな〜と思ったので断捨離色々していこうと思います。