今週もお疲れ様でした!

暑くなるのか寒くなるのかよくわからないというか過ごしやすい季節が年々なくなりますねアセアセ

持ち株は↘️↗️↘️↘️➡️と日経が騰がっても体感はマイナスな感じ?15日と20日の権利落があったのでその分下がったのもあるかな?決算出揃い8000円まで行っちゃうのかなニヒヒなんてトラカワしてたマックが決算で下げてかなりプラスがなくなってました笑い泣き

とはいえ先週のフィッツの損失(たられば)の代わりではないけど決算の良かったユニプレスとダスキンを売却できました飛び出すハートユニプレスはナンピンしまくってたので一気に余力が増えたのでアオキを300で取得しましたウインク

 

 

一瞬焦ったゴルフドゥ!さんの優待変更↓

ルアンルアンの商品終売のための変更。

ポットよりスティックの方が使いやすいのでそれはそれでOKですウインク

上方修正+復配のおまけ付き飛び出すハート

 

・アイスコ→優待新設 ハーゲンダッツアイス券ラブラブ

・ダンダダン→優待電子化 アプリは容量がないのでブラウザ対応でお願います!

・フルサトマルカ→優待変更 お菓子銘柄がなくなってしまった爆笑

・ファーストコーポ→下方修正 まじ頼みます真顔

・三光マーケ→下方修正 まじ頼みます笑い泣き

 

先週は遅いGW&母の日としてうなぎを食べてきましたラブラブ

二色うな重でうな匠とは違った感じでふっくら美味しくて大満足でしたラブ

 

 

仕事がようやく落ち着いたのでしばらくゆったりダラダラ&優待消化していきます〜爆  笑