今週もお疲れ様でした!

GW明け休みボケするヒマなく忙しく一週間長かったですアセアセ

持ち株は↗️↘️↗️↗️と火曜に騰がった以上に水曜下げましたが決算の上げ下げでまぁまぁプラス?化粧品関連が良かったのかファンケルがだいぶ戻しましたニコニコ

 

今週は前場が高く後場に下がるという繰り返しで昼間に相場を見ると遅かった〜ということばっかりで指しとけば〜と後悔することが多かったので珍しく指してると失敗するパターン笑

フィットさん約定してました真顔

前場はマイナスだったのでなんとなく指値を入れてたのと名前変更してるの気づいてなくて・・指してなければ20万くらいプラスになったのにとたられば〜笑い泣き

買値撤退で損してないけどベネッセといい縁がないのねと泣けます〜泣

 

 

そしてアトムが優待変更魂が抜ける

優待額が半額になるのでストップ安まで下がりましたねタラー3月は現行通りなのでセーフ!コロワイドは変更なしなので業績が良くなれば戻すのかな。500円台まで下がったら買増そうかな爆笑

 

・スシロー優待拡充花火 買っとく?飛び出すハート

・元気寿し増配花火 一緒に杵屋も救ってください笑

・穴吹興産増配 損切りしちゃったんだな〜爆笑

・メディカルネット優待拡充 100株なので影響なし

・Jトラスト→ 宝塚のチケット気になるけど500株で抽選だと当たる気がしない

・メディアスHD優待拡充 以前の長期とは何だったのか真顔

・まいたけ増配 10倍なのになぜ下げる〜真顔

・ポーラオルビス ←おおおおゲロー

 

 

先週に引き続きクラスタ注意報が職場で出てます。何気にコロナが流行っていて大何波なのかはわからずですアセアセ

そういう自分も頭痛がひどくて・・

一瞬コロナがよぎったんですが疲れが出ただけだったみたいで良かったです。

 

来週もまだ忙しいですがコナンの映画を観に行きたいのとチキンタツタが終わる前にもっと食べに行きたいです笑