デニーズの福袋を購入しました爆  笑


ファーストコーポさんから頂いたクオカで一括購入気づき

ダイヤオレンジ麻布バッグ

ダイヤオレンジ保冷バッグ

ダイヤオレンジお食事券 3000円分(500円×6枚)※11月末まで

ダイヤオレンジドリンクバー無料券 4枚 ※9月末まで

ダイヤオレンジDenny's Table 500円割引券 ※8月末まで

ダイヤグリーンコーンスープ 2個

ダイヤグリーンビーフシチュー 2個

 

以前の福袋は冷凍食品とドリンクバーだったのでお得ではあるけど冷凍庫問題で難しいとスルーしたんですが今回はお食事券メインだったので購入しましたラブ

でもトラップのようにチケットの期限が全てバラバラなので期限を間違わずに利用しないとですね笑

 

 

早速利用笑

引き換えて気づいたけど食事券が一人1枚しか利用でできないんですよね〜アセアセ

1000円につき1枚だと思ってたので縛りがキツすぎ爆笑

なので6回通わないとだけどパフェを食べに通うので結果的にOKでしたてへぺろ

 

 

イベントバナー