今週もお疲れ様でしたニコニコ

持ち株は↗️↘️↗️↘️↘️と優待株メインだから日経とは乖離してるのかな〜と楽観してたけど後からドスンとやっぱり落ちました爆笑権利落もあったけどPLANTさんの優待変更で400円弱のマイナスオエー

 

そして4月に取得したのはバルニさんも含めると11銘柄。

フィットを初取得NEW優待月変更の日本ハウスさんと東和さんを100だけ買戻。くら寿司を悩み電子クーポンの追加がなくなったんだよな〜と優待分プラスになったので利確して変わりに優待復活で配当も良い柿安を取得したらそれ以上にマイナスだけど他もマイナスなのでまっいいか魂が抜ける魂が抜ける泣

あと何故か瑞光を4月権利と勘違いして取得してたけど買値で売却できた〜と思ったら騰がってて損してないから良かったけど・・下手っぷりに泣けます爆笑

 

 

今週のがっかり開示

PLANTさんがお買物券と図書カードを廃止して電子マネーに優待変更昇天

株主数が増えたための変更ってことでECサイトで利用できるぽいので合算してまとめ買いするか・・・私の数少ないプラス銘柄だったのでどうするか悩みたいと思いますタラー

 

・カワチ薬品→増配花火花火花火

・ゲンキー→優待廃止 またか〜爆笑

・ソフトバンク→10分割さらに優待新設! NTTと一緒な感じで気になる

・エクセディ→下方修正 売却済なので個人的にもっと下げて欲しかった笑

 

疲れたらスシロー笑通いすぎて優待が欲しいです!

 

今日からGW前半!後半は出勤なので優待消費に出かける以外はだらだら過ごそうと思ってますニコニコ

 

イベントバナー