今週もお疲れ様でした!

新年度始まりなのに日経バブル崩壊?なんじゃこりゃ〜〜で結局先週から1600円も下げてて金曜は千円近く下げたので昼にびっくりして狼狽売りもしちゃったけど…新年度であまり相場を見れなかったのは良かった…のかも爆笑爆笑爆笑

 

ちなみに持ち株は↘️↘️↘️↘️↘️ともちろん下げ下げでこんな時ばかり日経と連動してくださります昇天

3月権利は仕方ないにしても化粧品がひたすら弱くポーラが下げ止まったと思ったらさらに掘るしヤーマンや正栄さんなどもまだ下がるの??とコロナショックを彷彿させます…真顔

正栄さん決算良かったので指値を欲張らずに一旦売却できてればと毎度のたられば〜爆笑

 

 

そんな中クリレスさんが優待拡充花火

前から切望してたみのりカフェでも優待券が利用できるようになりましたラブ

時間ができたらパフェを食べに行こうと思います🍓

 

 

そして今の職場で3年目。仕事に慣れて新年度の準備もめちゃしてたのに急な異動でいきなりIT関係になりてんてこまい…なのとどうやら残業がなくなり年収が下がることがわかりどうしたもんかと思ってます凝視

 

どうするかはともかく4月に入ってからの満開って久しぶりなのでこの土日は天気があいにくだけどできるだけ桜を観に行きたいなと思います桜桜桜

 

 

イベントバナー