少し前にマルコの優待を使ってランチに行ってきましたニコニコ

平日のみの店舗なのでなかなか利用する機会がなかったんですが友人にお付き合いいただきました!

10000円に対して5000円の割引なので3500円のランチコース利用

パスタが選べてボリュームたっぷりで美味しかったですラブラブ

ちなみに株主コースというのもあったので2名で行くならそちらのコースを利用してみてもいいかもです。

 

 

それともう1枚は使うか悩みつつせっかくなので利用してみましたチュー

ローストビーフと人気商品のセット。

一つ一つ丁寧に梱包されてました。

入っていたのは人気商品は固定っぽかったです。

ハートローフトビーフ 激うま!

 

ハートバターチキンカレー ソフリットライス

 

ハートトリュフ香る横風ハンバーグ

 

ハート大蒜赤唐辛子のパスタ

 

ハートバナナのパウンドケーキ

 

パウンドケーキは解凍を失敗してしまったのかちょっとパサついちゃいましたがどれも美味しかったですラブラブ

ただ受取日に届かず案内がなかったのがちょーーーーーっとマイナス。受取ってからメールが届きましたが冷凍品なのでもう少し細やかな対応が欲しかったかもアセアセ

 

 

株価は相変わらずですが優待続く限りホールドしたいと思います笑

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

イベントバナー