今週もお疲れ様でした!

3月優待祭でわちゃわちゃした1週間でした笑

持ち株は↘️↘️↗️↘️↘️と早めに取得していた銘柄が激下げで一般がでたので当日取得で良かったとかたらればがたくさん爆笑余力が欲しくて利確したサムティと小津さんがギュイーンと騰がっていて…キャピタルとはとちらっと思ったけど優待品が届くので満足です乙女のトキメキ

 

そんな訳で3月は57銘柄でした。

制度は3銘柄突撃してアトムが被弾爆弾長期で認定はサンクゼールと大王製紙さんだけどは大王さんは認定されるか若干不安タラーQUOカード銘柄が欲しかったので城南進学研究社も初取得NEW5分割した寿スピリッツさんも初!以前から気になっててルタオのお菓子が楽しみですラブラブそしてまいたけさんが騰がったので取得単価を下げるべくナンピンしたけど開示直後までは戻せず持越しネガティブ

白い舞茸食べたかったからいいんだもん爆笑

 

今年もやっぱり記念優待発表花火

ただ500株なので取得はしないかなキョロキョロ

そして三光さんがワラントでさらに泣きそう真顔

 

 

 

休日出勤のご褒美にデニーズであまおうパフェいちごパフェいちご


 

来週から新年度になりますね。

実は先週末に異動の打診があり正式な開示はいつかなって思ったらそのまま発表でかなりびっくり。さらに契約書が届いて昇給がワンコインでした昇天ベースアップが取り沙汰されている世の中なのに、もともと評価が下がるとは聞いてたけど異動でこの金額で企画やれって…

新入社員の初任給より低くて転職サイトを見まくってます爆笑