今週もお疲れ様でした!

日経が続落してまして持ち株は↘️↘️↗️↘️➡️と半導体系を持ってないからあまり関係ないかな?

2月の権利落分が戻してきたのと3月優待分のおかげでちょこっと上向きニコニコ

 

ちょこっと調子に乗って〜からの

ライザップ立会外分売ゲッソリゲッソリゲッソリ

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

マジかゲローゲローゲローゲロー

 

引けに分倍の発表があるとも思わずうっかりナンピン分のクワザワが売却できたので今回金額制限のないクーポンを出すという前日の開示が素晴らしかったのでついライザップも買増してしまったんですよ・・・

うまい話には訳がある・・真顔

また勉強になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言ってもプライムに市場変更のためとのことなのでもしかしたら4桁リベンジもあるかもしれないですね〜泣

 

久しぶりにスシローに行ってきました寿司

美味しいけどだいぶ割高になりましたタラー少し前まで会計に1000円超えることはあまりなかったけど今までみたいには通えないな〜と値上げの波を実感しました爆笑

 

 

イベントバナー