今週もお疲れ様でした!

持ち株は↗️↘️↘️↘️↗️で1月優待の権利落があったけど、そもそも下がってたので思ったより権利落はないかな?って思ったけどじわじわきそう爆笑 日経強いけど強すぎてドーンと戻すんじゃと思う気持ちが強くておっかなびっくり売買してます笑

1月の優待は6銘柄でクロスプラスを初取得NEW余力ができた勢いでナイガイを1000にしたけど昨年と同じ爆上げがあったので刺しとけば取得単価下げられたのにとたられば…爆笑

 

 

そういえばグローセルさん修正で公募価格が750円になりました照れ

もしかしたら再修正あるかな〜と少し買戻してて、もう少し上で決まると思ってたけど発表から2倍になってるから決まりなのかな?ずっとマイナスだったけどありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

他気になる開示↓

ジェイさんが上方修正さらに復配花火花火花火

今月権利なので4桁まで戻したらいいな〜と妄想します乙女のトキメキ

 

 

キルフェボンのケーキがもらえるびっくり優待新設ラブ飛び出すハート

エコシステムに続く新設注目優待笑

気になるけどしばらくストップ高連騰だと思います。
 
 

キルフェボンは無理そうなのでアフタヌーンティーのミルクレープで我慢しました笑

 

 

週末は寒くなりそうなので風邪ひかないよう気をつけたいと思います!