今年も優待を利用してちょこちょこ福袋をゲットしましたニコニコ

 

ドーナツミスタードーナツ

コッペパンベーグルベーグル

メガネジンズ

ピンクドーナツはらドーナツ

コーヒーコメダ珈琲

コーヒードトール

たこ焼き銀だこ

コッペパンOhana

マカロン横濱フランセ

 

JFLAの最後の優待券を利用!

以前から欲しかったので手に入って良かったですラブラブ

おみくじは小吉でしたダルマ
 

ジンズは9900円か13900円のメガネ拭きが入っているのけどあたりならず。

福袋の金額が一緒なので昨年は買わなかったんですが当たれば13900円だしと買ってみましたウインク福袋のみのつもりだったけど店員さんに勿体無いですよと言われたのでメガネクリーナーなどで金額調整してに購入ですメガネ

 

はらドーナッツ
グッズが可愛いラブラブ

 

ソファ柄のトートバッグが予想以上に可愛くて買っちゃいましたラブラブ

 

ポムポムプリンの巾着。グッズはハズレ

 

銀だこ1000円×2

今年はタイミング良く5分くらいで購入できましたたこ焼き

 

東武のパン屋さん。

トートが可愛かったので購入。

 

今年は福袋はもういいかな〜なんて思ってたのに結局色々買い込んでしまった笑