今週もお疲れ様でした!

持ち株は↗️↘️↗️↘️↘️と水曜騰がったので下げ止まったと油断させてからのフリーホールタラー下げるだろうな〜と思いつつもまさかの日銀砲でこんなに急激に下げてるとは思わなくて・・来週も戦々恐々です驚き

ちょこっと損出し損切りなんかを考えてたのに・・もっと早く動いてればと思うのとしっかり12月優待もめちゃ下げで取得早すぎたといつものたらればです爆笑

 

とはいえ600円近く日経が下げた中頑張ったのはグローセルさんびっくり

まさか自分のポートフォリオでグローセルが輝くことがあるとは思わなかったです笑買付価格より騰がってあとはホワイトナイト待ち飛び出すハートこの後急落にならないことを祈ります〜!

 

そして隠れ優待として持ってるピクセラさん

なんと100:1で併合驚き驚き驚き

先週でてたの気づかずでしたが上場廃止にならないのが不意義と思いつつ対策頑張ってますアセアセ

流石にもう議決行使のお礼はでないかな〜と思いますがマイナス97%だけど実はトータルでプラスになっているので見届けていこうと思います・・爆笑

 

 

それにしてもマイナスマイナスで節約を心がけないといけないのにやらかしの多い1週間でしたタラー

ランチ予約したつもりが夜の予約になってたり(対応してもらえたけどアセアセ)楽天の期間限定ポイントを使うつもりがポイント支払いになってなかったり、さらにコンビニでほぼ全額のクオカを落としちゃったりゲローゲローゲロー

お店を出たとこで持ってなかったので返却してもらってなかったんだろうな〜とお店に戻って確認してもらったら受け取っててアセアセどうやらお店を出る間に落としたらしくレジ以外はカメラがないため確認取れず〜〜本のわずかな距離で自分でもびっくりでこんなやらかし初めてでショックです・・ちなみにメディアスさんで貰ったクオカでした爆笑

他細かいことあげるとキリないですが・・

歳のせいなのか注意散漫になってるので年末に向けて色々気をつけたいと思います魂が抜ける