ボーナスで購入したいもの!

洗濯機乙女のトキメキ

 

流石に20年使っていて色々ガタが来てるので今度こそ本気で笑

ビックカメラの優待を使うつもりだったけど配送費が3階から有料だったのでヤマダかヨドバシで購入予定。ヤマダの優待取っておけば良かったな〜と今更ながら思ってます爆笑

 

https://www.yodobashi.com/category/6353/6354/6364/?gclid=EAIaIQobChMIwcbir9iUgAMVmDNgCh3XUQ4GEAAYAiAAEgKN1vD_BwE

 

 

ちなみに少ないながらも今の職場は1年目からボーナスが出るのでありがたいですニコニコ

そして今回は評価Aだったので固定額に少し上乗せで2カ月分のボーナスをいただきましたラブラブ

以前の職場は評価制度はあったもののトップの匙加減だったので面倒ではあるけど今の職場の見える評価はモチベが上がるのかな〜?

とはいえ金額が手取りにして前職の半分なので大切に使おうと思います!
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する