*ブリーチなしで白髪ぼかし*初めてのかたにおすすめ | 石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

*脱白髪染め、白髪ぼかし、白髪ぼかしハイライト、髪質改善*
金沢市美容室4cm諸江店
白髪を見つけたら染めないと…な義務から脱白髪染めで隠さず活かして楽しむカラーに

こんにちは飛び出すハート
金沢市美容室4cm諸江店ヤマモトですヒヨコ


白髪ぼかし気になるけどブリーチはちょっと、、、不安
そんなかたにはブリーチなしの白髪ぼかし✨
白髪ぼかしにはブリーチ、ブリーチハイライトが有効です(白髪に近い明るさで白髪のお友達をたくさん作りベースを整えた方が伸びて来たときに白髪がぼけやすいため)が、試しにブリーチなしで白髪ぼかししてみたいびっくりマークも大歓迎ですニコニコ飛び出すハート



初めて御来店のお客様ですひらめき

白髪ぼかしでアッシュベージュに流れ星

透明感が出て綺麗です目がハート飛び出すハート


明るすぎなくてよいけど白髪染めでは出来ない透明感を出して行きたい方、白髪染めしていたけど明るくしていきたい方、デザインが欲しい方、何となく白髪ぼかしが気になって試してみたい方、金沢でも白髪ぼかしできますよニコニコ花