*白髪ぼかし*ブリーチしないと出来ないの? | 石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

*脱白髪染め、白髪ぼかし、白髪ぼかしハイライト、髪質改善*
金沢市美容室4cm諸江店
白髪を見つけたら染めないと…な義務から脱白髪染めで隠さず活かして楽しむカラーに

こんにちはニコニコ

石川県金沢市4cm諸江店ヤマモトです猫


【話題】の白髪ぼかしですが  

「ブリーチしないと出来ないんでしょ真顔?」とよく聞かれます。



結論はブリーチしなくても白髪ぼかしはできますキメてる飛び出すハート


確かに濃い白髪染めをカラーだけで明るくすることは難しいので全体ブリーチするか、ブリーチでハイライトを入れることをおすすめしていますスターその方が効果がわかりやすく、白髪がぼけるのが早いですしなりたいカラーになるまでの時短にもなります🍀*゜


ですが、すぐにブリーチとなると

「明るくなりすぎるんじゃ驚き

「ダメージが心配💦」

「仕事で明るすぎるのは良くない悲しい

など、不安や心配、ライフスタイルによっては出来ない場合もありますよね泣き笑い

そう思われる方はたくさんいますニコニコびっくりマーク


1回目からブリーチが心配な方は

まずブリーチなし白髪ぼかしから始めましょう看板持ち

ブリーチせずに一度白髪ぼかししてみて、どんな感じか見て頂き、白髪ぼかしのみを続けて行くのも良いですし、ブリーチしてみようかな?となるのも良いですニコニコラブラブ

どちらも白髪染めを続けていたときにはない透明感と柔らかさを実感していくと思いますキラキラ


ライフスタイルやどうなりたいかに合わせてその方に合った方法で白髪ぼかししていきますラブラブ



↓↓↓初めてのブリーチなし白髪ぼかしのお客様です飛び出すハート

根本の白髪ぼかしだけですが、柔らかさが出た感じがしますガーベラ