*最高級シャンプーCOTA COUTURE♪ | 石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

*脱白髪染め、白髪ぼかし、白髪ぼかしハイライト、髪質改善*
金沢市美容室4cm諸江店
白髪を見つけたら染めないと…な義務から脱白髪染めで隠さず活かして楽しむカラーに



こんにちはニコニコ

石川県金沢市美容室4cm諸江店ヤマモトですちょうちょ




4cmでは、お客様全員にCOTAicareシャンプーを使わせて頂いてますが、更にワンランク上のシャンプーCOTACOUTURE(コタクチュール)が発売されました爆笑アップアップアップ
・Silky
・Flannel
・Velvet
の3種類あり、全てクラッシーブーケの香りですチューリップ
軽やかな仕上がりからicareよりもしっとり仕上がるvelvetも加わったので、よりたくさんの方に喜んでいただけるようになりました照れラブラブ


泡立ちもよく、頭皮、髪共に補修・保湿し、なめらかにまとまる髪に爆笑ガーベラ
更にUVカットもされるので、今の時期にもピッタリですひまわり



ダメージが気になる方、おさまりが悪い方には特にぜひ1度使ってみていただきたいですビックリマークビックリマークビックリマーク
くせ毛の私もベルベット(1番しっとり)で洗って見たところ、一度でつるんとした洗いあがりにヒヨコ乾かしたあとも、いつもよりおさまりが良かったです爆笑音譜



ちょうど7月はコタクチュールも対象のお得なキャンペーン開催中ですおねがい
御来店時、諸江店でカットやトリートメントされる方は、コタクチュールで洗ってみるので、ワンランク上の仕上がりをみてみてくださいね流れ星


シャンプー300ml             ¥3900(税抜)
トリートメント200g       ¥4300(税抜)