*お家カフェ♪* | 石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

石川県金沢市美容室4cm美容師*kana*yamamoto*のブログ

*脱白髪染め、白髪ぼかし、白髪ぼかしハイライト、髪質改善*
金沢市美容室4cm諸江店
白髪を見つけたら染めないと…な義務から脱白髪染めで隠さず活かして楽しむカラーに


こんにちはニコニコ
金沢市美容室4cm諸江店ヤマモトですニコニコ


今日は午前中子供達とお勉強をしていましたが、、、家では誘惑も多く、集中の気配もなくチーン全然はかどらず・・・ムキー
学校って大事ですねチーンチーンチーン
遊びは一生懸命なんですけど、勉強となると全然進みませんねえーん


1日中家にいるのも中々しんどいですが、雰囲気が変わるかなと出来る限りのおうちカフェ風に挑戦してみました音譜




業務スーパーのタピオカで↓↓↓
本当に30秒くらいで出来ます!!
すごい便利です照れ!!(普段はほぼしませんがグラサン)

タピオカミルクティー音譜
簡単なのに子供が異常に喜ぶので勉強での変な空気もなくなりますグラサン家はまだまだタピオカブームですニコニコ
おすすめですアップアップアップ


・・・とワンプレートおかずナイフとフォーク
ワンプレートなので洗うのも早い音譜
写真ないですが、ご飯は十六穀米にしてみましたニコニコ(母子共に運動不足で体重が心配なのであせる)


お外でランチもしにくい時期なので、出来ることは限られますが、少しずつ工夫して乗り越えましょーニコニコアップ