ふぅー。。 | ★かなぶろちゃんねる★

ふぅー。。

今日はめっちゃ早上がりドキドキ

この仕事は忙しい日とそーでもない日がかなり極端みたいにひひ

今日は、まかない作りとちょっと事務と、明日使うカスタードクリームの仕込みと、マドレーヌ作り(もはや先輩の趣味の時間)しかしてませんドキドキ

まかないは、今日はひとりで作ったよナイフとフォーク
しかもパエリアっていう指定があったので9人分のパエリアをひとりで。。。
だいぶ焦がしちゃったけど、みんな優しいので何も言わずに食べてくれましたニコニコ


明日は初めてリース屋さんに行きますアップアップ
楽しみー音符



今日も帰って運転の練習だーーーグーDASH!