4/5 お弁当 | ★かなぶろちゃんねる★

4/5 お弁当

★かなぶろちゃんねる★-100405_073644_ed.jpg
●豆腐バーグ
●ソーセージと野菜たっぷりオイスター炒め
●かぼちゃとコーンのサラダ
●ゆかりごはん
 
 
豆腐ハンバーグはこないだ作りまくって冷凍してたやつ★かなぶろちゃんねる★-peti_e018880.gif
 
野菜炒めは昨夜作って、かぼちゃサラダだけ今朝作りました★かなぶろちゃんねる★-138aa89d496446cf36476f1de9424bcb.gif
冷凍かぼちゃだから楽ちん★かなぶろちゃんねる★-b933c48735bff8c3e5888350e2737096.gif
 
ちょっとずつお弁当作りの要領を掴んできたようなきがするー★かなぶろちゃんねる★-image014.gif
 
最近ゆかりごはんばっかでかわいそうだから新しいふりかけ買おーっと。。
 
 
 
今日は雨なのが残念だけど、また一週間がんばりましょぉーー★かなぶろちゃんねる★-peti_e018881.gif