こんにちは晴れ
誕生数秘学カウンセラーのかなですニコ



急に寒くなって、朝晩は外気が冷たく驚くほどですね雪の結晶あせる  東北地方は大雪が降ったようですし、インフルエンザも流行ってきてるみたいですアセアセ皆様体調崩されないように気をつけてくださいね❗️


ブログは書けていなかったのですが、ありがたいことにカウンセリングを受けてくださるお客さまがたくさんいらして、みなさんの個性あふれる数秘ナンバーを拝見し音譜私もとてもワクワクした時間を過ごさせていただき感謝しておりますラブラブ



お客さまからいただいた感想をご紹介させていただきたいと思いますひらめき電球




Q1,数秘学カウンセリングを受けてみようと思われたきっかけはなんですか?

前から数秘に興味があったから
モヤモヤしてたから

Q2, 感想をお聞かせください。

うまくいかない現状を、どう過ごせばいいかわかりました。でも数秘で見ると今の現状を受け入れることができたような気がします。

いい流れがやってくるとのことだったので、楽しみなりました!     




Kさまから頂きました。ありがとうございますラブラブ


"ソウルナンバー占い"などがメディアで紹介されることもあり、自分のソウルナンバーは知ってるビックリマークという方も、カウンセリングを受けてくださる時にちらほらいらっしゃいます星


誕生数秘学では、ソウルナンバーのことをエンジェルナンバーと呼んでいます。


それに加えて、"過去世から引き継いでいる魂のクセ" を示す、"スピリチュアルナンバー"、今回の人生でたどり着こうと目標に設定してきたゴール地点"を表す、"チャレンジナンバー"  とし、全ての数字についてをカウンセリングでお話ししていますニコニコ  



また、お客様個人の、運勢の流れ=サイクルとよんでいますが、運勢の上がり下がり、バイオリズムのようなものを、誕生数秘学ではお伝えさせていただくことができます。




誰にでも、運が良いと感じる時、またその逆の時期がありますよねびっくり    このサイクルを理解していることで、どのようなことに気をつけながらそれぞれの時期を過ごせばいいかというヒントが得られます星  それがたとえ大嵐のような、トラブルが起きてしまいやすいサイクルであっても、心の準備ができているのとそうでないのとでは、まったくちがいますよねあせる  そして、次のサイクルでは上昇傾向にあると分かっていれば、ブレずに芯を保って努力していくことにも、取り組みやすくなりますアップ



お話を聞いて具体的な悩みがある場合にも、サイクルに絡めてセッションさせていただいておりますウインク   恋愛やお仕事に関して時期が知りたいという場合も、ご相談くださいね爆笑