おデブ注意報(о´∀`о) | ちびお姉ちゃんと小悪魔ぶらざーず

昨日は大阪は雨が☂️降っていたのでスーパームーンはみれなかったです。。。




この間の日曜日はお散歩がてらにふらっと大阪城公園にいって来ました。




{772C7C9A-A5F8-4069-A410-E054D82B1A9F}

{83E12F23-4C63-47A1-853C-3456DC02AA99}




紅葉はまだでした。
車を止めて歩いていくとわんずれの方がたくさん。




{7AC1D235-E794-41E9-BAB1-1C36FAF5C07F}

{791DBE94-E6CE-42AF-B78D-24B7842E4680}

{B43B9ED8-B1D2-43BD-AB57-8309B19E517D}

{E02E03D9-2C3A-4245-8169-F5371E391D1C}

{7DE105E9-6D83-405C-BA12-4C178700C646}

何やら動物愛護フェスティバルというものが開催されていました。



我が家のわんこ達も体型チェックして貰いました。




{38C6B464-0E01-453A-B26A-6773FFF94C79}

{8DA4AF76-B56E-4AC8-BBC8-8BA253F72511}





BSCはのんのとちびさんは3ということで理想らしいのですが、しょこたんとききちょは2.5ということでこちらもまあまあ理想的らしいのですが。。。



体脂肪はみんな26パーセントぐらいでやや太り気味だって(о´∀`о)



え?!



全員おデブ注意報だ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






これからは寒くなるのでまあいいっか。





飼い主もおデブ注意報なので飼い主に似ちゃうのですね(о´∀`о)









太り過ぎないようにだけ気をつけます。
飼い主も。。。




{957F64BF-1B0B-4FBB-916F-34115ADA343C}

{DB03245A-E1D3-49E8-AC8C-FDBE8281E5F4}



ちょこっとだけ散歩して帰りました。






 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします。