ども〜最近塩分摂り過ぎな
ちょすですもぐもぐゲローあせる


浮腫む浮腫む!!!!

半端ない!!爆弾

だめですね〜ドクロ












昨晩は、

『オンラインおしゃべり会】
#ピアサポート #多胎支援 について
市倉さん(@KazuyoIchikura)に
色々お話を聞かせてもらい

我が市の多胎支援について
考えた日になりましたニコ


結構難しい話かと思ったけど
いろいろ知ることが出来たし

とても良いおしゃべり会恋の矢


zoomとかクラブハウスとか
やったことなかったけど
初挑戦で無事に参加するできて
ホッとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今はオンラインが普通ですもんねえーん
時代についていけんゲラゲラおいで











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







『我が家の外出先での哺乳瓶洗い事情』
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


100均で買った(たしかseria)
シリコンチューブに洗剤いれて
持ち歩いてますニコニコラブラブ


これがあるから持ち歩くのは
プラスチックの哺乳瓶二本で済んでますグッ