こんにちはーっ!!!

ちょすです*\(^o^)/*



ワセリンを毎日使う我が家ニコおいで


2種類の違うのもってるけど
ピジョンワセリンのほうが
柔らかくて伸びがいいので塗りやすくて
お気に入りですニコニコ


リビングに常に2本常備ウインク


もっとお手頃で良いものがあれば
是非おしえてください〜爆笑ラブラブ






義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ





3回食はじめたので
西松屋でたくさん買ってきました〜ニヤリ


前にアカホンでスプーン買ったけど
食べ終わったパウチごと捨てたらしく
無くなったのでまたスプーン購入笑い泣き


ゲッソリあはははゲッソリ


一食は完全に手を抜いたりして
テキトーにがんばりまーすゲローゲローゲロー




イオン製品なのでベルクでも
売ってるんですね照れキラキラ


こちらおススメですルンルン