我が家に4台目のベビーカー

が来ましたくるくるニヤリハッアセアセ


デルタの2人乗り ですグッ


[商品名]
デルタ【DELTA】

ベビーカー ジープ スカウト

 ダブル ストローラー


楽天で買って

翌々日には到着!!!ありがたいお願い



前輪タイヤを3つつければ

完成する状態で箱に入ってて

私でも簡単だったウインク



早く使いたくて天気が良い今日!!←

さっそくベビーカー外に出して

公園で使ってみました〜風船



楽天の説明文?に

『簡単 折りたたみ 安全 軽量 』


っていう紹介文?が書いてありますが

私的評価を☆5で評価すると



簡単☆☆☆☆☆5

コツを掴めばなんのそのウインク



折り畳み☆☆☆3

畳む時にしゃがむのが面倒キョロキョロ

長さはあるけどコンパクト!



安全☆☆☆☆☆4

5点ベルトで股の部分に当て布がある音譜



軽量☆☆2

ベビーカーの8キロなんて

余裕でしょー!!!


なんて思ってたけど重かったおーっ!





デメリットとして


☑︎両脇に持ち手があるから押しずらい


☑︎押すとき重い




とも聞きましたが

気になりませんでしたニコニコビックリマーク






総評価でいうと


☆☆☆☆☆5です流れ星



重いけど重さがある分安定感あるし

少しの荷物ならかけられるのが良い!





背面に収納あるのがこれまた便利!




買って良かったですウシシ桜