昨日はショッピングモールへニコニコ



久しぶりにいろんなお店見て

やっっっっと自分に合う下着も買えて

夫とも仲良しでウッキウキで

楽しい時間を過ごしましたデレデレ



産前と授乳中ブラとはオサラバじゃお願い!




いや〜にしても



双子の洋服やらの課金で

どんどん吹っ飛ぶお金です笑い泣きえーハート







ちなみに我が家、夫婦でお買い物する時は





一人づつ抱っこ紐

お店のショッピングカート









一人抱っこ、

もう一人は一人用ベビーカー

(抱っこ紐は持っておく)


   





公園など...


2人用縦型ベビーカー

(抱っこ紐持っておく)


    




このパターンが多いかなぁニコ





みなさんは買い物の時

どうしてますか?爆笑















抱っこしてた時間長かったからか?

いつもよりたくさん歩いたからか?



疲労が抜けてない今日チーン(笑)




来週はハードになりそうだから

身体の回復求むーーー!!!ゲロー





では、またルンルン