外出ついでに育児ダイアリーに貼るエコー写真コピーしてくる予定だったのに〜チーン


忘れて帰ってきてるし〜チーンチーンチーン








話変わって...



昨日、我が家についにベビー用品収納が設置されましたラブわーい




ニトリのカラーボックスにしようか?
カインホームで売ってるものにしようか?
IKEAでみた2万円くらいする収納にしようと迷った結果!!!!!!




カインホームで購入アップアップ




木製ワードロープ二千円引き合格
なんていいタイミングキスマーク









みてるだけて、癒されますデレデレ






夫がささっと組み立ててる姿を
見ていたわたしですキョロキョロ


惚れてまうやろーーーーーバイバイ笑い泣き



私は以前に洗濯機に合わせて作る棚?を作ったのですが、それに2時間くらいかけてるのです笑い泣き

簡単なほぼポールだけで作るやつw


苦手だし助かった〜ニヤリ









まだ、体温計を買ってないので迷ってるのですがコレはどうですか?


ぜひ、おすすめありましたら
教えてくださいm(__)m♡♡♡