左乳首から!!!!!!


透明&薄い黄色い色 の分泌物が数滴

でできて驚いてましたポーンさっき滝汗


そしてとりあえず、アルコールティッシュでふきました。




乳首の様子どうかな〜?!って軽く触っただけででてきました手ほんとに驚いた!




左乳首には白いカス?みたいのが乳首の線状にあったのは知ってたけどいつからあったのだろうキョロキョロ


ケアしなきゃなーって思いつつしなくて今日まで。。。そういや最近白いカス増えたなと思ってましたイヒ



ネットで調べたらその白いのは『乳カス』と言ったりするみたいですねグラサン



右乳には『乳カス』らしきものは無しイヒワオ



そして、分泌物を夫に見て欲しくて襟から乳首出したまんま夫の元へ歩いて行って見せました。笑 普通に考えて変態だな爆笑


夫の服着てるので襟元が広くて良かった。笑



そんでもって
夫の衝撃的な行動ここでありパック
ブログでは恥ずかしくて言えないけど笑








母乳の準備このまま進んで母乳出て飲んで欲しいなぁおねがい



双子だから母乳だけでは足りないからミルクも飲むのだろうけど、母乳あげられれば経費削減も出来るしねニコニコ



ケアどうしたらいいのか、明日またちゃんと調べたいと思いますチュードキドキドキドキドキドキ




私の衝撃的な出来事の記録でした!


では、おやすみなさいおすましペガサスふんわり風船星