二月に入ってから、
毎日バタバタとしています~!
まずは、先日の池袋ダンスビレッジ発表会☆彡

photo:01


美魔女なママチームと、本番前にドキドキラブラブ
皆さんおおらかで、素敵なかたばかり!

笑顔もたくさん見れて
すてきな群舞でした~おとめ座コスモス

また四月には骨髄バンクのチャリティイベントにも出演しますからね!
チーム名考えようかね~o(^▽^)o

photo:02


こちらはベールチーム☆彡
初参加の生徒さんも、一生懸命練習してくれて、よく頑張りました黄色い花音譜

みんなで、地下鉄乗り継いで衣装買い行ったり、旅行みたいで楽しかった☆彡

キラキラのnew衣装で、これからますます楽しく踊ろうね~!

photo:03


帰りはプチ打ち上げ~!

ちかぢか、みんなで大打ち上げしましょ~☆彡

お疲れさまでした~ラブラブ!虹キラキラ


iPhoneからの投稿