こんにちは、
サーフィン歴2年11ヶ月の、Kanaです🐿️

ここ最近、週末にサーフィン行っていたものの
日記サボりがちでした💦

先週末は金曜日に仕事を休み、金土日と3日連続で
千葉の一ノ宮エリアでサーフィンしてました🌊

毎日違うメンバーで入ってましたが、
台風の影響がまだ残っていて金・土曜日はセットで頭オーバーの波がありました😵

人も多かったので、取り合い&避けるの必死で大変でした🌀

日曜日は落ち着いて、腰胸くらいでしたが、
初心者の方がいたのでスープで練習していました!




☝この日が数回目のサーフィンの可愛い夫婦さん💕



そして、昨日8/26は彼の友達のサーフィン初心者さんと一緒に千葉県釣ヶ崎でサーフィンしました!

いつも釣ヶ崎は混んでる+キッズのスクールのイメージでしたが、波が小さかったのか人も少なくてゆっくりできました👌




かなりインサイド割れのひざ腿サイズの波でした🌞


8月最後のサーフィンを追えましたが、まだまだ来月も暖かくサーフィン日和が多いことを祈ります🤞


周りでもサーフィンしたいと言ってくれる友達もいるので、なるべく多くの子に体験させてあげたいと思っています🔥

なにしろ夏が大好きなので夏が終わって欲しくない😂
ですが皆さんまだまだ熱中症などには、注意してください!