こんにちは、Kanaです🗽


たしか12年くらい前のこの時期、中学生だった私。
部活が一緒だった友達と、当時社会人の今よりも無かった貴重な休みの日にお祭りに行こうと約束をした🍧

部活が一緒の子達とは、どんな時も常に一緒、時間がいくらあっても足りないくらいだったから、
他の友達との待ち合わせ時間よりも早めに集まって
デニーズでくっちゃべっていた。


その時に初めて食べたデニーズのパフェ!
こんなに美味しいと思わなかったあの感動✨

それがこの桃パフェ🍑


この時期ならではの桃がパフェになってる!
しかも学生のお財布にもまぁまぁ優しい値段!👛


そんな彼の仕事が終わるのを待っている時間でした🦒



ちなみにティータイムセット(3:00pm~6:00pm)で
サイドメニューにたらマヨポテト+ドリンクバーで1200円くらいでした👍