相生/Leo/need

作詞・作曲   やいり

歌詞
❤MEIKO 💙一歌 💛咲希
🤍志歩 🩷穂波 ️♡全員


️♡明日
💙宇宙人攻めてきて
この星全てを乗っ取っても
❤絶対に守るから 心配しないで


♡明後日(あさって)

💙チキュウジン増え過ぎて
人類火星に引っ越したけど
💛一緒に世界に残るよ ねぇ大丈夫



💙雨の日も 💛晴れの日も 
❤悲しい事全部話して? 
💙何時(いつ)でも ❤どんな時でも 
💛傍にいるね



💙重なる夢の先に
🩷みんなで歩いて行こうよ 
❤歌えない日の夜に
️♡さよなら さよなら 


🤍これからも宜しくね 
💛少しだけ恥ずかしいんだけど…もっと 
💙「ありがとう」届けたいのさ



️♡来週
❤新元素見つかって
左と右入れ替わっても
💛永遠にこのキモチ 変わること無いね


️♡再来週
💙少しだけ傷付いて
何処かに心を落としても
💛この世にみんなが居るから 全然OK!



🤍夏が好き? 🩷冬が好き? 
💛嬉しい事全部知りたい! 
💙生まれて来たその瞬間も
笑ってて欲しいんです



❤💙輝く夢の形 みんなで奏でたいね 
頼り無い日の朝も
️♡おはよう おはよう 


💙💛こんな私だけども
音楽と出逢えて良かったよ だって 
💛流れ星贈りたいから



❤💙更なる∞(むげん)の先に
💛みんなで歩いて行こうよ 
❤💙謡えない日の夜に
️♡さよなら さよなら 


❤💙此(こ)れからも宜しくね 
❤💛ホンットに恥ずかしいんだけど…もっと 
💛「ありがとう」届けたいのさ


💙今届けたいのさ 


🩷来月 🤍来年 
❤百年後も届けたいから 


💛今届けたいのさ