先日、お尻が4つになったブログを書きましたが。



2つに戻りそうな予感です。


グッヘッヘッヘッヘ!

(喜びのあまり、妖怪化)



左がbefore
右がafter(現在)
※本物を写すわけにはいかず…イラストで失礼します。

元々は、beforeの下側の尻が本当の尻の位置だったんですが。
運動をするようになってから、尻の上にシワが横に走って、尻が4つに増えた、前ブログ時。

それが、2日に1回くらいのペースで、尻トレーニングをするようになり。

今現在。

元々の尻が、太ももに吸収されるかのように消えようとしているんです。

風呂上がりに、リビングを全裸で歩きまわる私を見て、夫が「ほー…そいつは足だったのか…」と。

ぬぬ?!なんの事???

風呂場に戻って、鏡で確認すると…

元々のお尻の境い目が、うっすらとして足化しようとしていました。

「下側の君は、足になりたかったのかー!(嬉)」

これはもう、尻トレ止められませんね。
プリケツになれるように頑張ります!


今日も朝ウォーキング行けました。
途中、小雨に降られましたが問題無し!
良いストレス発散になりました。

ただ、昼ごはんを食べ過ぎました。
多めに用意しちゃダメですねぇ…。

気をつけなければ!!

HIITでもするかなぁ〜…
しないかなぁ〜…
なんだかダルいなぁ〜…
動きたくないなぁ〜…
ゴロゴロしたいなぁ〜…

(食べたら、動けー!私!!)

最低、1セット頑張ります!