こんにちは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

 今回は、以前の投稿「Kana's Style Book (101) Kana's Dance Party vol.3」の続編(vol.4・完結編ですッ!(^^)

 

 今年の2月6日に、私の大好きなディスコ「マハラジャ六本木」で、プロのDJとバックダンサーに参加していただき、そしてマハラジャ六本木のスタッフの皆さんにも協力していただいて、私の若かりし頃にディスコで流行っていた曲(主に1970年代・1980年代・1990年代の洋楽ヒット曲)をBGMにして、超ノリノリで(笑)楽しく撮影させていただきましたo(^-^o)(o^-^)o。

 

 そして最後には、サプライズで私のお誕生日まで祝っていただきO(≧∇≦)o、本当に楽しくてハッピーな1日でした( ^^)Y☆Y(^^ )。

 

 撮影に協力していただいたDJ、バックダンサー、マハラジャ六本木のスタッフ、女装メイクサロンマイプリ(旧女装カフェテリア)のスタッフ並びに撮影スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

 

 それでは、Kana's Dance Party vol.4(完結編)のスタートでぇーすッ!o(^-^o)(o^-^)o O(≧∇≦)o

 

 

 

 

 

再び衣装(洋服・靴・ウイッグ)を替えて・・・

最後のレッツ・ダンシングッ!\^o^/

 

 3着目(最後)の衣装は、黒のシアールーズシャツ白のシフォンプリーツミニスカートの組み合わせです。靴は1着目の時に履いたシルバーのダンスシューズです。そして、ウイッグはボブからミディに替えてみました(^o^)v(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックダンサーの方たちと一緒に並んでダンシングッ!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィレッジピープルのヒット曲「YMCA」ですッ!o(^-^o)(o^-^)o

 

♬♪♫ Y・M・C・A(ワーイ・エム・シー・エー )♬♪♫ (^^♪

 

♬♪♫ Y・M・C・A(ワーイ・エム・シー・エー )♬♪♫ (^^♪

 

♬♪♫ Y・M・C・A(ワーイ・エム・シー・エー )♬♪♫ (^^♪

 

♬♪♫ Y・M・C・A(ワーイ・エム・シー・エー )♬♪♫ (^^♪

 

 YMCAの振り付、見事に4人全員が揃いましたぁーッ!\^o^/👏👏👏👏(パチパチパチパチ)f^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ本日最後の曲になってしまいました(T-T)。最後の曲は、私の大好きな「君の瞳に恋してる」でぇーす!O(≧∇≦)o ( ^^)Y☆Y(^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ついにフィナーレですッ!o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

長時間の撮影、お疲れ様でしたッ!(*^^*)

 

DJとバックダンサーの方たちにもお礼を…

長時間に渡ってのご協力、本当にありがとうございましたm(__)m。

 

これで無事終了と思っていたら・・・何故か???

スティービー・ワンダーの曲「Happy Birthday」が流れてきて…

 

 

 まさかのサプライズで(☆_☆)、撮影に関わった方たち全員に私のお誕生日を祝っていただきましたO(≧∇≦)o( ^^)Y☆Y(^^ )(T-T)。

 

 サプライズのハッピーバースデー生まれて初めての経験でしたので(#^.^#) f^_^;、メッチャ嬉しかったですッ!(*≧∀≦*)o(^-^o)(o^-^)o

 

名前入りのバースデーケーキまで

用意していただきましたo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

全員の前でバースデーケーキのローソクを吹き消します

こんな経験初めてなので・・・ちょっと恥ずかしいッ!(#^.^#)

 

 

 

一生の思い出になるような素敵な時間を過ごさせていただき

本当にありがとうございました◎^∇^◎(T-T)<(__)>

 

 

 

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 女装カフェテリア  

 

 六本木セレブレディ

 

【着用した洋服等】

(1)トップ:袖取り外しシアーブロッキングルーズシャツ、ブラック、Fサイズ、Chico(チコ) 

 

  

  

 

  

 

(2)インナー:チューブトップキャミソール、ホワイト、Mサイズ、ATSUGI(アツギ)

 

  

 

(3)ボトム:シフォンプリーツミニスカート、ホワイト、ウエスト68㎝、丈45㎝、ブックオフ(BOOKOFF)

 

  

 

(4)ダンスシューズ、シルバー、26.5㎝、ヒール高6.5cm、Monishan(モニシャン)

 

  

 

(5)ウィッグ:天使の恋するピュアミディ、ピンクブラウン、LINEASTORIA(リネアストリア)

 

  

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング 

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング