こんにちは。加納(kana♡)ですッ!(*^^*) 

 今日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 今回は、「自撮り画像vol.9…お水系ファッション(1)」を投稿させていただきたいと思います(^^)。

 

 今回ご紹介させていただくお洋服は、私がまだ女装外出を実行する勇気と機会がなくてホテルの部屋で自撮りに没頭していた頃に、JR池袋駅東口にあるドンキホーテでたまたま見つけたタイトミニワンピースです

 

 この日は女装用品ではなく日用品を買うつもりでドンキホーテに行きましたが、たまたま飾ってあったピンクツートンカラータイトミニワンピースを見つけてしまい、お値段もお手頃でしたのでついつい衝動買いをしてしまいました f^_^;。

 

 このワンピースを最初に見た時の印象は、クラブやスナックのお姉さん(=ホステス)が着ていそうなお洋服というイメージでしたので、あくまでも私の個人的な思い込みで申し訳ありませんが f^_^;、「お水系ファッション」というタイトルを付けさせていただきましたm(__)m。

 

 今回もスッピンもしくは雑なメイクで撮った画像ばかりですので f^_^;、原則として、顔にはモザイク処理を施してありますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします<(__)>。今回も最後までお付き合いいただければとても嬉しいです◎^∇^◎。

 

 

ブラカップ付なのでノーブラです#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブラなので(#^.^#)

下着は白のショーツだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング