こんにちは。加納(kana♡)ですッ!(*^^*) 

 今日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 今回は、「自撮り画像vol.8…ギャル系ファッション(4)」を投稿させていただきたいと思います(^^)。

 

 私がまだ女装外出を実行する勇気と機会がなくて、ホテルの部屋で自撮りに没頭していた頃に流行っていたギャル系ファッションブランドの中から、以前の投稿「自撮り画像vol.4…ギャル系ファッション(2)Pinky Girls(ピンキーガールズ)のワンピースをご紹介させていただきましたが、今回は「LIP SERVICE(リップサービス)」のワンピースをご紹介させていただきたいと思います(^^)。

 

 今回もスッピンもしくは雑なメイクで撮った画像が多いのでf^_^;、原則として、顔にはモザイク処理を施してありますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします<(__)>。今回も最後までお付き合いいただければとても嬉しいです◎^∇^◎。

 

 

 LIP SERVICE(リップサービス) ミニワンピースですッ!(o^^o) 鮮やかなエメラルドグリーン後ろ姿の大胆なデザインのが気に入っています(#^.^#)。

 

後ろ姿・・・大胆なデザインですね(//△//)

 

 

 

 

 ここからはお着換え連続写真のスタートですッ!(^o^)v 下着はシンプルな白のクリアストラップブラ&ショーツです。

 

 

 

まず最初にショーツを整えて・・・

 

 

 

 

 

次にブラを整えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

次はワンピースです

 

 

 

 

 

まず背中のファスナーを降ろして・・・

 

最初に右脚を入れて・・・

 

 

 

次に左脚を入れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右腕をストラップに通して・・・

 

 

 

 

 

今度は左腕をストラップに通して・・・

 

ストラップを整えて・・・

 

スカートのシワを伸ばして・・・

 

後ろのファスナーを上げて・・・

 

 

 

もう一度スカートのシワを伸ばして

 

ストラップを整えて・・・

 

 

 

最後にスカートを整えて・・・

お着換え完了ですッ!o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 女装カフェテリア

 

 六本木セレブレディ

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング 

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング