こんにちは。加納(kana♡)ですッ!(*^^*) 

 今日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 今回は、「My Favorite Photoアイドル写真集のように…」シリーズの第9弾(vol.ですッ!O(≧∇≦)o 

 

 今回も私が今までに撮っていただいた写真の中から、アイドル写真集等によく掲載されているようなタイプの写真ばかりを集めてみました f^_^;。

 

 毎回ワンパターンで私の自己満足みたいな企画で誠に申し訳ありませんがm(__)m(゜o゜)\(-_-)、今回も最後までお付き合いいただければ大変に嬉しいです(^^)。

 

 写真の選択基準には、今回も私の勝手な思い込みによる独断と偏見が多分に入っておりますので (^_^;)、ご意見やご異論もたくさんあるとは思いますが、何卒ご容赦いただきたく存じますm(__)m。

 

 

2023年8月撮影

都内レンタルスタジオにて

 

2019年12月撮影

女装カフェテリア併設スタジオ(赤坂)にて

 

2019年12月撮影

恵比寿ガーデンプレイスにて

 

2016年8月撮影

女装カフェテリアサロン(六本木)にて

 

2023年8月撮影

都内レンタルスタジオにて

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 女装カフェテリア 

 

 六本木セレブレディ 

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング