こんにちは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

 2021年1月からスタートしたこのブログも、おかげさまでついに3周年を迎えることになりましたぁーッ!!!O(≧∇≦)o ( ^^)Y☆Y(^^ )

 

 最初は、最低でも1年ぐらいは続けられたらいいなと思ってスタートしたブログですが、何とか4年目を迎えるところまで来ることができました(☆_☆)。今日までずっとお付き合いしていただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

 正直なところ、まさかここまで続けられるとは思っていませんでしたので、この先もいつまで続けられるのか自分でも予想はできませんが f^_^;、今後も引き続きお付き合いしていただけたら大変に嬉しいですO(≧∇≦)o。これからも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 今回の動画は、以前の投稿「Kana's Style Book (87・88) Kana's Fashion Show in 2023」でご紹介した動画「Kana’ファッションショー💖」の後半部分に収録されている「behind the scenes」の一部をスマホで撮影したものです(^^)。

 

 動画の内容は、私がお立ち台(?笑)の上で、送風機の風を浴びながらBGMに合わせてダンスのような動きをして、カメラマンにスチール写真(動きのない静止画写真)を撮影してもらっている様子をスタッフ(女装カフェテリア)の方がスマホで撮影したものですが、予想以上に良く撮れていましたので(^o^)v、今回ご紹介させていただくことにしました(*^-^*)。

 

 

撮影していただいたスチール写真です

 

撮影していただいたスチール写真です

 

             .。.:*☆動画はこちらです☆*:.。. ↓↓↓      

   

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 女装カフェテリア 

 

 六本木セレブレディ 

 

【着用したお洋服等】

(1)   トップ:袖取り外しシアーブロッキングルーズシャツ、ブラック、Fサイズ、Chico(チコ) 

 

  

 

  

 

インナー:チューブトップキャミソール、ホワイト、Mサイズ、ATSUGI (アツギ) 

 

  

 

ボトム:シフォンプリーツミニスカート、ホワイト、ウエスト68㎝、丈45㎝、ブックオフ(BOOKOFF)

 

  

 

(3)テクスチャーヒールサンダル、ピンク、26.5㎝、ヒール高:5.0cm、HIMIKO(ヒミコ)

 

  

 

(4)ウィッグ:ゆるふわロングカール、ゴールドブラウン、NAVANA WIG(ナバーナウィグ)

 

  

 

  

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング