こんばんは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

 今日は大晦日、今年(2023年・うさぎ年)も後7時間程で終わってしまいますね。今年(2023年)のブログはうさぎ年に因んで f^_^;バニーガールコスチュームの投稿からスタートしましたが(#^.^#)、あっという間に時が流れて、今年もまた無事に最後の投稿を迎えることができましたo(^▽^)o。今年も1年間お付き合いしていただき、本当にありがとうございました m(._.)m o(^-^o)(o^-^)o

 

 今年最後の投稿も、やはり、うさぎ年の最期を飾るのに相応しい(?笑)、私の大好きなセクシーアイテム「バニーガールコスチューム」で締めさせていただきたいと思いますので(#^.^#)、何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m(o^^o)。

 

 今回ご紹介させていただく写真は、今年(2023年)の8月撮影していただいたもので、今までにご紹介してきた写真(バニーガールコスチュームvol.1~4)とはちょっとテイストが違っていますし、バニーガールコスチューム自体も今回新たに購入したものですので、今回も最後までお付き合いいただければとても嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o。

 

 

赤のバニーガールコスチュームです

 

白のバニーガールコスチュームです

 

ピンクのバニーガールコスチュームです

 

 こちらは以前の投稿(バニーガールコスチュームvol.1~4)の写真です(#^.^#)。この時に着用していたバニーガールコスチュームも今回のバニーガールコスチュームと同じお店で購入したものですが、購入したのは15年も前ですので f^_^;、さすがに色やデザインが少しモデルチェンジされていますね f^_^;。

 

15年前に購入した

ピンクのバニーガールコスチュームです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 撮影風景をご覧になりたい方は、以下の動画の後半部分に収録されている「behind the scenes」をご覧いただければ幸いです(o^^o)。

 

      

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。来年もまた引き続きお付き合いいただければ大変に嬉しいですO(≧∇≦)o。来年も何卒よろしくお願いいたします<(__)>皆様も良いお年をお迎え下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 女装カフェテリア 

 

 六本木セレブレディ 

 

【着用したバニーガールコスチューム等】

(1)バニーガール向上委員会公式 バニーガールコスチューム レギュラーバージョンPART2(ボディー本体、耳、尻尾、蝶ネクタイ&襟、カフス)、レッド、ホワイト、ピンク、Mサイズ、バニーガール向上委員会(TGKコスチューム)

 

  

 

  

 

  

 

   

  

  

  

  

 

  

 

  

 

   

 

  

 

  

 

  

 

(2)バックシーム付ネットストッキング、ブラック、M-Lサイズ、TMコレクション

 

  

 

(3)パンプス、レッド、ホワイト、エナメル、26.5㎝、ヒール高8cm、SCGEHA

  

  

 

  

 

(4)パンプス、ピンク、27.0㎝、ヒール高10cm、エリザベス

 

  

 

(5)ウィッグ:ゆるふわロングカール、ゴールドブラウン、NAVANA WIG(ナバーナウィグ)

  

  

 

  

 

(6)ウィッグ:約束のボブ、ミルクブラウン、LINEASTORIA(リネアストリア)

  

  

 

  

 

(7)ウィッグ:天使の恋するピュアミディ、ピンクブラウン、LINEASTORIA(リネアストリア)

  

  

 

  

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング 

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング