こんばんは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 まだちょっと早いけど・・・(^^)\(゜゜)

 

( ^^)YY(^^ )

.。.:*MERRY CHRISTMAS*:.。.

  ( ^^)YY(^^ )

 

 明日クリスマス・イブですねぇーッ!o(^-^o)(o^-^)o キラキラした素敵なクリスマス・イルミネーションを楽しめるのもあと少し・・・(>_<)。という訳で f^_^;、今回は前回の投稿「Kana's Style Book (93) Winter in 2018 vol.1」の続き(vol.2)ですッ!(^^)

 

  今回も、2018年12月(クリスマスシーズン)に、女装外出でクリスマスイルミネーションに彩られた夜の六本木・丸の内をお散歩した時の様子をご紹介させていただきたいと思います(^^)。

 

  この年の丸の内・丸ビル(1階)クリスマスイルミネーションは、ユーミンコラボしたクリスマスイルミネーションということでかなり話題になっていましたので、私もミーハー精神を発揮して(?苦笑)見に行ってきました(^^)\(゜゜)。

 

 コラボの内容は、15分毎に約5分間ユーミンの名曲が流れて、その曲に合わせて、クリスマスツリーのライトアップの色が次々に変化したり点滅したり、さらにミラーボールの回転速度も速くなったり遅くなったりして…(*_*)、思っていたよりも見応えがあって結構楽しかったです◎^∇^◎。もちろんユーミンの名曲を聴きながらクリスマスイルミネーションが見られるというだけでも十分に素敵な企画だと思いますし…( ^^)Y☆Y(^^ )。

 

丸ビルのクリスマスイルミネーションです

 


 

 

クリスマスツリーの照明けでなく

屋内の照明もユーミンの曲に合わせて

次々に変化します

 

 

 

ミラーボールの光が加わると

さらに迫力が増します(☆_☆)

 

ミラーボールの光が建物内全体に

広がってキレイですo(^-^)o

 

 

 

2階から見ると見下ろす感じで

雰囲気が変わります

 

 

 

屋外の街路樹イルミネーションも

ガラス越しに見えてすごくキレイです

 

 

 

 

 丸ビル(1階)のクリスマスイルミネーションを楽しんだ後、屋外に出てみると、最初に丸ビルに着いた時には一台も無かったのに、いつの間にか、映画「アメリカングラフィティ」に出てくるようなクラシックアメ車ずらりと並んで駐車していて、超ビックリしました(☆_☆)。何かイベントでもあったのかしら…???(@_@)

 

アメ車って大きいですねぇーッ!(*_*)

ドライバーの方は乗っていませんでした

 

 

 

丸の内の次は帝国ホテルに行ってみました

帝国ホテル1階に飾ってある

クリスマス(?)のオブジェの前で

 

 

 

2階にはクリスマスツリーも飾ってありました

 

せっかく帝国ホテルまで来たので

2階バーワインを頂きました!(^^)!

 

 帝国ホテルの後は、私の女装外出の定番(?笑)…ケントス銀座に行って最終ライブまで踊りまくっちゃいました(^o^)v (゜o゜)\(-_-) f^_^;

 

 

 

ケントス銀座でぇーすッ!(*^-^*) 

 

 

 

 

 

ライブ演奏の合間にバンドのメンバーの方と一緒に

写真を撮っていただきましたo(^-^)o 

 

今夜も最終ライブまで頑張りまぁーすッ!(^^)\(゜゜)

 

ホテルに戻ったのはもちろん午前様ですッ!f^_^;

 

今日もすごく楽しかったねぇーッ!o(^-^o)(o^-^)o

ではおやすみなさいッ!m(__)m

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいッ!( ^^)Y☆Y(^^ ) m(__)m

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 

 女装カフェテリア  

 

 六本木セレブレディ 

 

 

【着用したお洋服等】

(1)トップ:クルーネックカーディガン、レッド、Mサイズ、Rirandture(リランドチュール)

 

  

 

(2)ボトム:チュールスカート、アイボリー、Mサイズ、TITTY&CO.(ティティアンドコー)

  

  

 

(3)ピーコート女装カフェテリア備品

  

  

 

(4)靴:ファーデザインブーツ、ボルドー、26.5㎝、HIMIKO(ヒミコ)

 

  

 

(5)2wayハンドバッグ、レッド、OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)

 

  

 

(6)ファーイヤリングLattice (ラティス)

 

  

 

(7)ウィッグ:ふわゆれツヤロング、ゴールドブラウン、NAVANA WIG(ナバーナウィグ)

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎ (複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング