こんにちは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

 今回は、以前の投稿「Kana's Style Book (83) 初めてのディスコ・マハラジャ六本木」&「Kana's Style Book (84) 初めてのディスコ・マハラジャ六本木(続編)」の姉妹編(?笑)です(^^)。

 

 女装姿で初めて行った「マハラジャ六本木」がすごぉーーーく楽しくてO(≧∇≦)o、その楽しさにすっかりハマってしまい(^^)\(゜゜)、今度はその二日後にf^_^;、初めて「ライブハウス・ケントス銀座」にも行っちゃいましたッ!(^o^)v

 

 マハラジャ六本木とは違って、こちらのお店ではステージ上でバンドが生演奏をしているので、ただ音楽に合わせて踊るだけじゃなく、バンドのライブ演奏も観ながら踊れるので、テンションもメッチャ上がって超楽しいですッ!o(^-^o)(o^-^)o

 

 さらに、演奏曲も基本的にはオールディーズ(70~80年代?)がメインなので、若かりし頃の懐かしい思い出にも浸りながら f^_^;、あっという間に時間が過ぎてしまい、結局最終ライブ(閉店時間)まで踊りまくっちゃいました(゜o゜)\(-_-) f^_^;。

 

 

お出かけ前にホテルのお部屋にて

 

 

 今日のお洋服はアイボリーのコルセット風キャミワンピピンクのサマーカーディガンの組み合わせです(o^^o)。

 

ホテルのエレベーターホールにて

 

 「ライブハウス・ケントス銀座」へ行くのは初めてなので、ちょっと「ドキドキ&ワクワク」していますが f^_^;、いざッ!ライブハウス・ケントス銀座に向けて出発進行ぉーッ!(^o^)v

 

銀座に到着でぇーすッ!o(^▽^)o

 

銀座8丁目のニッタビルに到着ッ!\^o^/

ケントス銀座はこのビルの9階に入っています(*^^*)

 

ライブハウス・ケントス銀座の案内板

 

ライブハウス・ケントス銀座の入口です

 

店内の席に案内されて…( ^^)Y☆Y(^^ )

 

夕食前でお腹が空いていたので f^_^;

大好きなシャンパンとお料理も注文しました

 

お腹も満たされて準備完了ッ!

次はお待ちかねのダンシング・タイムでぇーすッ!(^o^)v

 

バンドのライブ演奏を観ながら踊るのって

超楽しぃーーーッ!o(^▽^)o

 

 

 以下の動画もご覧いただけたら、すごく嬉しいですッ!o(^-^o)(o^-^)o m(__)m

 

          .。.:*☆動画はこちらです☆*:.。. ↓↓↓

   

            ケントス銀座でのダンス動画

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セ

レブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 

 女装カフェテリア 

 

 六本木セレブレディ

 

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎ (複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング