こんにちは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

 ☆🌛★.。.:*☆☆彡MERRYCHRISTMAS☆彡☆*:.。.★🌜

 

 明日はクリスマス・イブですねぇーッ!( ^^)Y☆Y(^^ ) 寒さは超厳しくても(>_<)、キラキラとしたクリスマス・イルミネーションで街中が華やかな雰囲気に包まれるこの時期は、やはり、心がウキウキしちゃいますよねぇーッ!o(^-^o)(o^-^)o(^^)\(゜゜)

 

 新型コロナの影響で昨年までは中止となっていたイルミネーションの点灯式が、今年は各地のイルミネーション会場で開催されている様子がテレビのニュースで報じられていましたが、クリスマス・イルミネーションを積極的に楽しめる気分がさらに盛り上がって嬉しいですねぇーッ!O(≧∇≦)o。

 

 ということで(^_^;)、今回はクリスマスシーズン(2019年12月)に、クリスマス・イルミネーションに彩られた夜の恵比寿ガーデンプレイスでお散歩&写真撮影をした時の様子をご紹介させていただきたいと思います(^^)

 

 当日は夕刻に六本木のホテルにチェックインし、ホテルのお部屋でメイク&お着替えをして、暗くなってから恵比寿ガーデンプレイスに向かいました(^^)。

 

出発前にホテルロビーの

クリスマスデコレーションの前でカシャッ!(^o^)v

 

ホテルから地下鉄・六本木駅に向かって

 

恵比寿ガーデンプレイスへ向かうエスカレーターに乗って

 

クリスマスツリーが見えてきましたo(^-^)o

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスに到着ですッ!\^o^/

 

今日は土曜日なので混雑しています(*_*)

 

クリスマスツリーがすごーくキレイで素敵ですo(^-^)o。

 

本日最初の撮影です(撮影風景)

 

カメラマンの指示に従ってポージングッ!(#^.^#)

 

こちらが出来上がった写真です(*^^*)

 

後ろのいるカップルがちょっと気になりますf^_^;

 

どんなふうに撮れているのかしら…(#^.^#)

 

カメラマン撮影版

 

カメラマン撮影版

 

撮影風景

 

カメラマン撮影版

 

次の撮影スポットに移動ですッ!

 

歩きながらの撮影は慣れていないので緊張します(//△//)

 

 

 

 

 

前方の建物は有名なシャトーレストラン

「ジョエル・ロブション」です

 


 

 

ヨーロッパの宮殿のようなクラシカルな建物で

超お洒落ですねぇーッ!(☆_☆)

 

シャトーレストラン「ジョエル・ロブション」で

撮影ですッ!(o^^o)

 

カメラマン撮影版

 

カメラマン撮影版

 

 

 

時計広場のクリスマスツリー

 

 

 

床の模様がお洒落で素敵ですね(^^)

 

カメラマン撮影版

 

カメラマン撮影版

 

カメラマン撮影版

 

 

 

坂道のプロムナード

奥には有名なバカラのシャンデリアが飾られています(^^)

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスのシンボリル「バカラのシャンデリア」

間近で見ると本当に大きいですねぇーッ!(☆_☆)

 

ちょっと寒いけどコートを脱いで撮影です彡(-_-;)彡

 

カメラマン撮影版

 

恵比寿ガーデンプレイスの出口に向かって

 

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ隣にある

「MLB Cafe Tokyo 恵比寿」近くでの撮影風景

 

こちらが出来上がった写真です(*^^*)

 

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ隣にある

「MLB Cafe Tokyo 恵比寿 」テラス席での撮影風景

 

こちらが出来上がった写真です(#^.^#)

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 年内の投稿は今回が最後になるかもしれませんが、来年もまた引き続き私のブログをご覧いただけましたら大変に嬉しいですo(^-^)o。来年も何卒よろしくお願いいたします<(__)>。

 

 私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 

 女装カフェテリア

 

 六本木セレブレディ

 

 

【着用したお洋服等】

(1)トップ:ボリュームファーカフスニットプルオーバー、オフホワイト、Mサイズ、CECIL McBEE(セシルマクビー)※袖口に付いている暖かそうなファーと首回りのワイドネックなデザインがお気に入りです。

 

 

(2)ボトム:リボンベルト付きシアースカート、パープル、Fサイズ、スカート丈74㎝ 、one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザーナイスクラップ)

 

(正面)

(後面)

(側面)

 

(3)甘ロリータ系コート、ピンク、女装カフェテリアの備品

 

(正面)

(後面)

 

(4)靴:ファーデザインブーツ、ボルドー、26.5㎝、HIMIKO(ヒミコ)

 

 

(5)2wayハンドバッグ、レッド、OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)

 

 

(6)ストッキング:防寒発熱タイツ 180デニール、ブラック、L~LLサイズ、ASTIGU(アツギ)

 

 

(7)手袋&マフラー、レッド&チェック柄、高島屋百貨店

 

 

(8)ファーイヤリングLattice (ラティス)

 

 

(9)ウィッグ:ゆるふわロングカール、ゴールドアッシュ、NAVANA WIG(ナバーナウィグ)

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング 

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング